ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< Ice Show♪ | main | 21周年 >>
2017.05.09 Tuesday



2014.04.28 Monday

シリマナイトキャッツアイ

__.JPG

凄くインパクトたっぷりなリングが出来上がりました。
シリマナイトキャッツアイが入ったリングです。
写真で見ると多分どれくらい大きいのかわからなさそうと思い
もう一枚写真を・・・・

__.JPG

凄い迫力なのです!
台がとても大きいので石もそれに見合う石でないといけないのですが
とてもいい仕上がりになりました。
こんなに大きなシリマナイト私も持っていたのもしりませんでした。
(年々か前にインドの石屋さんから仕入れたものだそうです)
ずっと出番を待ってたんですね。

本当はキャッツが綺麗に入っているのですが
私の腕が良くないばっかりに。。。精進します

こちらの商品は早速石好きのお得意様にお買い上げ頂きました。
どうもありがとうございました!

その後同じ形でバイオレットスターサファイアの石でも作ったのですが
それは私写真撮る前に数年ぶりにお店にいらしていただいた石好きのお客様の元へ旅立って行ったそうです。
翌日本店でリングを受け取りファクトリー店にお友達を連れてハシゴしていただいたのですが
リングを見て私もあ!って。

とても気に入っていただけた様子で私もご挨拶できてとても嬉しかったです。
その後本店にまた戻ってブラックルチルクオーツの大きいペンダントをお友達にお買い上げ頂いたと聞きました。
ウチのブラックルチルはよそと比べると凄くお安いみたいですよ。
どうもありがとうございました!
また新しい商品が出てきますのでお近くに寄った際にちょこちょこ本店をチェックしていただければと思います。

このブログ次は木曜の更新です!(久々にこの台詞使います)
2017.05.09 Tuesday


コメント
こんばんは、ひづるみです(^-^)/
久々の更新ですね♪
猫目石ですかφ(..)

コレって、角度によって縦に光の筋“シャトヤンシー”が入るアレですね(゜-゜)(。_。)
気になります|_-))))

とは言え、早速持ち主サマの所へ行かれたみたいで。

実物をお目に掛かったことはないので、機会があれば是非とも拝見したいですね~

最近、「癒し」が欲しくてブレスレットを作ってもらいました☆
ラリマー、アクアマリン、ブルームーンストーン、クリスタル。
我ながら良い石の組み合わせが出来たかな?と( ̄^ ̄)

では(^-^)/
  • ひづるみ
  • 2014.05.14 Wednesday 22:51
■ひづるみさん
ここまで大きいのはもう入る事はないんじゃないかと思いますが
もう少し小粒のものは本店にございますので
本店にいらした時実物を見ていただけます。
この写真の型のリングは今まで作ったのが全部で3つなのですが
どれもお店にほとんど居ることなく旅立っていきました
なのでちょっとレアキャラですね。
  • chandymoon
  • 2014.05.19 Monday 14:37
こんばんは、ひづるみです(^-^)/

あらら(゜ロ゜)以前からチョット気になっていた石だったので。

レアモノさんにお目に掛かることが出来ず、残念です(。>д<)

帰省した際は、陳列なさっている“猫目石”を是非とも拝見したいです。

ちなみに、ひづるみ「ネコ好き」です(笑)

では(^-^)/
  • ひづるみ
  • 2014.05.20 Tuesday 22:20
■ひづるみさん
ぜひぜひ。エンスタタイトキャッツアイや、キャッツアピタイトというグリーンのちょっと珍しい石もオススメです。
  • chandy moon
  • 2014.06.03 Tuesday 18:39
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR