ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シリマナイトキャッツアイ | main | 21周年記念DM >>
2017.05.09 Tuesday



2014.05.15 Thursday

21周年

__.JPG

本店は5月6日で21周年を迎えました。
早いようで長かった21年です。

チャンディのこの立地はとてもいい位置なのですが
ビルの地下の一本奥まったオフィスビルの地下にお店があるので
ファクトリーと比べると仕事で通る方が多く
21年経ってもお店の知名度はまだまだだと思います。

たまたま階段を降りてみつけていただき
その後どこから降りたか判らなくてずっと探してた方とか
ちょっと判りづらいところなのです。
一度判ると大丈夫なんですけどね。

シルバーのアクセサリーがまだ札幌に根付いていない頃から
クロムハーツなどのシルバーブームの時も
パワーストーンブームの時も
エスニックブームの時も
ずっとわが道を行くでこつこつ営業しておりました。
21年前と今とだと駅前の景色も環境も全然違います。

おかげさまで常連様にも恵まれてここまで営業してきました。
沢山の出会いをさせてもらいました。
良いご縁でファクトリーにも出店して(このお話はいずれ)
デパートにもイベントで出させていただいております。

まだお会いしていない沢山の石の好きな方に知っていただきたいというのが
今後の目標です。
このブログを作ったのもその為でもあります。

今年も試行錯誤しながら頑張っていきますので
今後ともよろしくお願いいたします。
2017.05.09 Tuesday


コメント
(祝)21th Anniversary
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(´∇`)

なのですね。
色々な職業がある中、お客さん相手の仕事って長く継続するのは大変ですよね~(゜-゜)(。_。)

店主サマたちの手腕とお店に訪れるお客さんの縁によって支えられているかと。

ひづるみが訪れたキッカケは既に忘れてしまいました(笑)が、帰省した際は訪れないと…
と思い、帰省の度にお邪魔させて頂いています。

ヒトを惹き付ける「何か」があるのでしょうねφ(..)

これからも末長く続けていける事を切に願っています♪

では(^-^)/
  • ひづるみ
  • 2014.05.15 Thursday 18:01
■ひづるみさん
どうもありがとうございます!気付けば私もお店を手伝うようになって18年?になってしまいました。はじめた当初はもっと小さいお店だったんですよ。少しでもアクセサリーで日常を彩ってもらえると、近くに置いてもらえれば幸せです。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
  • chandy moon
  • 2014.05.19 Monday 15:14
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR