ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 21周年記念DM | main | 純銀券 >>
2017.05.09 Tuesday



2014.06.11 Wednesday

インカローズ

__.JPG

本店のお店の照明が少し変わりました。壁に埋め込み照明の電球のみ
少しづつLEDに変えていたのですが
スポットライトもLEDに意向していく予定です。
色味は電球色なので変わりはないのですが
ほんの少し弱い。。。かな?と(ワット数が低いから仕方ないんです)
初期のチャンディの頃に近いでしょうか(当時はハロゲン電球じゃなかったので)
その頃よりは明るいですが

今のところハロゲン電球と半々ですがもう少しワット数の上のタイプも混ぜていずれ全部移行する予定です。
その分もう少し照明を増やせればなと。
LEDに変えて早々切れてしまった電球が実は不良品じゃなかったんじゃないか疑惑が。
さっきも同じところがまた切れていたんですよね。
あれってもしかして、電球の接触の問題だったんじゃないかなと。
電球先週ごみ箱に捨てたので確実に処分されてます。。。
結構するのに、、、泣

。。。。主には内緒にしたいと思います。

そして奥のチェーンのポイントの電球の色が電球色じゃなくなった為
(間違えて買ってしまった昼白色1ダースを一部使用しています)←省エネと長持ちがウリのLEDなのに!笑
ブログの写真ポイントの明かりが少し変わってしまったんですね。
私には結構影響ありありです。

さて今まで何度か積丹ローズの紹介をしてきましたが

今回はインカローズの紹介です。

このインカローズ、凄く色が綺麗なピンクなんです。

なんというか生き生きしてるピンクで。

とても綺麗な縞目なのですよ。

インカローズは衝撃には弱いので今回もペンダントとピアスを。

どれも大粒です。

店頭に出す前にピアスが売れてしまったので

お客様に了解を得てその場で写真撮らせてもらいました。

今現在ペンダントが2点本店に並んでおります。



2017.05.09 Tuesday


コメント
お疲れ様です、ひづるみです(^-^)/

“インカローズ”…「ルビー」と同様、パワーストーンでは7月の誕生石に挙げられる石ですねφ(..)

ピアスとネックレスですか…
“リング”であれば、チョイスしたい品だったのですが。

残念です(。>д<)

焦らずともその内、(ひづるみにとって)良い石に巡り逢えますよね?

では(^-^)/
  • ひづるみ
  • 2014.06.11 Wednesday 23:39
■ひづるみさん
インカローズは石の硬度がとても弱い石なので
サイズ直しも出来ないのと長く使っていただきたいという思いからチャンディではリングは元々製作していないのです。
今後もペンダントとピアスのみの展開になるかと思います。申し訳ないです!
  • chandymoon
  • 2014.06.24 Tuesday 17:15
こんばんは、ひづるみです(^-^)/

なるほど…φ(..)

そういう理由があったのですね。
ひづるみ十八番の“サイズ直し依頼”が出来ないとは(>_<)

大丈夫です☆
そんなに気にしていませんので。
お気遣い、有り難う御座います♪
  • ひづるみ
  • 2014.06.24 Tuesday 21:57
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR