ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 韓国おひとり様ランチ事情 | main | タイのデキる女子3 >>
2017.05.09 Tuesday



2016.10.11 Tuesday

MY JUICE

IMG_1333.JPG

 

金曜日に一日予定を詰め込みすぎたので土曜日の夕方から自由時間が!

 

初めての弘大エリア。

事前に行き方を下調べしていましたが地下鉄の出口が工事中で笑

早くも想定外でした。

 

この店に辿りつくまで

ぐるぐる迷いながらコンビニで聞いても解らなくて

1日分のWi-Fi SIMを買ってまたぐるぐる・・・

(結構な方向音痴です)

到着まで40分以上かかりました。とても小さなお店でしたが

どうしても行きたかった場所です。

 

FullSizeRender.jpg

 

ぱっと見Today's Specialの容器の様ですが(私も持ってます)

生ジュース屋さんです。サイズがいくつかあるのですが

もう!!ココに来るのをとても楽しみにしていました!

野菜も色々ありましたが

わたしはキウイとイチゴをサイズ違いでオーダー。

ボトルは持って帰れます。宿で洗って日本に持って帰りました。

ボトル付きと思ったら安いです。

 

頼んでから夏限定のスイカの存在を知り次回リベンジしようと

季節限定のボトルとかあるみたいですね。

 

日本に帰ってからは現地の韓医院で買った禅食(ミスカルと言うそうです)

を飲むのに毎朝使っていますがとても便利です!

ここはまた行こうと思っています。

 

MY JUICE

myjuice.co.kr

2017.05.09 Tuesday


Powered by
30days Album
PR