ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< no title | main | 小さくて細かい話 >>
2017.05.09 Tuesday



2016.11.18 Friday

今頃は韓国のハズが

今週木曜日から日曜日まで韓国出張の予定だったのですが

今週になって体調を悪くしてしまい(notインフル)

延期する事になりました。

 

今まで一度もこういう理由でのキャンセルはしたことが無くて

多少無理しても絶対に行っていたのですが。

 

2日休みを貰ったので完全復活ではないにせよ

少しは良くなったのですがもう少し時間がかかりそうです。

 

主はキャンセルしたいと言った翌日の朝から

で、いつ行くのよ。と

えっと、昨日の今日なんですが、、、、

口では大丈夫かと言ってても心の中では全然心配してない証拠です笑

 

今航空券と宿のスケジュールを見比べながら

いつもより1日数減らして2泊3日で行こうかなと思っています。

となると1日動ける日数は1日

 

かなりキツいのですが

12月があるので仕方ありません。

あと1週間で日程決めようと思います。

 

そして11月3日でファクトリーが満11周年になりました!

今年も特に何もすることなく、普通に記念日を終えたのですが

11年前の写真を見ると商品の陳列の薄さに驚きました。

今の2店舗所狭しの状態とは全然違って

シルバーアクセサリーしか置いてませんでしたからね。

今週もストールが届いたのでこれから品出しです。

 

本店は今年は人数限定でクリスマスDMを発送の予定です

(原稿はこれからです)

12月に入るまでになんとか!!と思っています。

2017.05.09 Tuesday


Powered by
30days Album
PR